おっちゃんのぼやき

旅と食べる事が、大好きなおっちゃんの独り言です

今日は、娘と一緒に外食ディナー

2010年04月07日 | 日記
昨日二女が帰ってきました。
二時に駅にお迎え、その後 二女のおごりで、「ジョイフル」に
ハンバーグをご馳走になりました。
美味しいかったです。
私の入院以来、ほぼ毎週帰ってきてくれてます。
奥さんも、とても嬉しそうです。

昨晩は、ゆきちとポンタは娘の部屋にお泊り
未だに、起きてこない。
安心して、爆睡中。

奥さんの仕事の都合で、今晩は遅い時間の送りの予定でしたが 私が、起きた時には
奥さんは、パソコンと睨めっこ
仕事を休んだらしい。

やっぱ、娘が帰っているので可哀想とのこと。

それで、今晩は早めに送っていって市内での外食ディナーとのこと。
また、ブログネタ探しの夕食です。
ほんま、ブログ命の奥さんです。

私も、今週は薬休みの週なのでゆっくりの夕食ができるので ちょっと楽かな。
この薬が、結構きついので 体調が悪い時には指先の痺れとかがでて辛い
薬を、飲まなくていい日はゆっくりと過ごせるのでちょっと嬉しいです。
まあ、週末は点滴・検査・CTと嫌な一日になりますが 病気完治のためには仕方ない
ことなので、我慢、我慢

さて、今晩は何をたべようかな

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2010-04-07 16:49:35
お嬢さんが帰ってきてくれるとお花がぱーっと咲いたように賑やかになりますね。
あ、もちろん、ゆきぽんも素敵なお花だけどね♪ 
いいお嬢さんたちで、ご両親が大切に育てられた証ですね。
きょうの外食ディナーは、近々ブログでみられるんですね、楽しみ~。
明日は検査や点滴の日ですか。
痛い点滴だから、「頑張って」というのもねえ・・・もう十分頑張ってるナマステさんだから・・・。
これ(点滴)が終わったら、またみんなで「どこへ遊びに行こうか」「何を食べようか」と思い浮かべているうちに終わるといいですね。
応援してまーす。
返信する
クウ母さんへ (ナマステ)
2010-04-07 20:57:51
ただ今帰りました。
広島で、三女も誘ってディナーに行ってきました。
食事の内容は、奥さんのブログに投稿しますので 覗いてみてやってください。
検査・点滴は、生きていくためにはしょうがないので我慢です。
きっと、土曜日はブログネタ探しの旅でしょう
元気なうちに、色々廻りたいとおもいます。
いつも、いつもありがとうございます。
返信する
すみませんでした (アルギンにっこ)
2010-04-09 22:24:46
ナマステさん、すみませんでした。
ゆきぽんさんの方にコメントを今日は入れさせてもらったんじゃけど、今日はご迷惑かなと思いお邪魔しませんでした。
ウチやっぱり迷惑じゃったんでしょうね…。

何度かウチの方にも覗いて下さったようなので、ちょっと来てみました。
お身体、用心下さいね…でも、楽しい時間をたくさん過ごして下さいね。
返信する
アルギンにっこさんへ (ナマステ)
2010-04-09 23:00:22
いえいえ、コメント嬉しいですよ。
まったく気にしなくていいですよ。歓迎しますよ。これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アルギンにっこ)
2010-04-11 00:11:27
ナマステさん、こんばんは。

そんなこと書いたらやめて呉といわれるまで
アルギンは暴走しますよ。(笑)

今日は「らくらくまんさん」いう方の
(ウチの師匠です)ストリートビューいうので、吉島やマレーシア、バンコクを旅してきました。
なんで、吉島なんでしょうかね(笑)
これはウチとナマステさん、ゆきぽんさんだけがふふ~~んと分かることですね(笑)

ウチはおバカなことを書いてナマステさんに笑ってもらいたいので、お覚悟を~~(笑)
返信する