野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2021/6/14 メットライフドーム 交流戦

2021年06月14日 | 野球

キタ!

٩( 'ω' )وメットライフドーム!
 
 
 
まだまだノンアル続いてます
。゚(゚´ω`゚)゚。


 
 
ドラクエウォークコラボ

 
 
キラーマシン登場

 
 
点が入るとレベルアップ音が流れたり、色々とドラクエ効果音が流れてました。
 
 
そして、コラボグッズは完売💧
早くね?
 
 
 
相変わらず入場ゲートは捌きが悪いです。
密です。密。
 
格好だけの手荷物検査もないのに、なんで列が捌けないんだろう…
 
 
 
本日は醤油唐揚げ&かしわ天
揚げたてアツアツで美味しかったです


 
餃子も食べたかったけど完売してました
💧早くね?
 
 
で、昔、立ち見ができたところにステンレスシートが出来てたんだけど…
なかなか見やすそう。


 
でも、
ここはグランド見えないじゃんwww


 
売ってんのかな?
しかもこの席、意外と高い。外野席より高い。

 
 
 
 
さて、試合。
 
 

この日は初回が全て。

 

 

1番バッター岸の内野ゴロを三ツ俣が一塁へ悪送球。

今季初登板の岡野君。完全に出鼻ををくじかれたよ💦

 

1アウト23塁から、呉のライナーはビシエドのグラブをはじいてヒット。

山川にフォアボールで満塁。

スパンジェンバーグにはレフトへの走者一掃のスリーベース。福田のあの追いかけドタバタキャッチングーっドテドテ💨アレ、神宮で何回見たか。

 

そして高松の悪送球などが重なり5安打、2エラーでいきなり6失点。

 

1回の表からクソ試合

泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

岡野君、2回以降は無失点だったから立ち上がり⁉︎ 悔やまれるね。

 

 

 

2回。今井に積極的に攻撃して、福留、木下拓、三ツ俣、高松のヒットで2点を返して4点差になり、1アウト満塁で直倫。打ち取られました。。併殺打?というやつでしょうか。

 

あそこで、もう何点か取れてれば

 

岡野君にはもう一度チャンスをあげてください。

 

 

 

そして、ビシエドの連続試合安打が「20」でストップしました。

 

 

8回表、桂の1号ホームラン❗️

ホームランは5年ぶりだったみたい。

最近、めちゃ打つよね〜

 

 

 

そしてこの日は栗山が2000試合出場を達成しました〜



 

で、結果は…

 

まけほー

 

 
 
ドアラパペットを買いました
( ´∀`)おもろい
 
 








次回は神宮〜
次こそ どらほー٩( 'ω' )و
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記】2021/6/5〜6 バンテ... | トップ | 2021/6/19 神宮球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事