野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

【追記】2021/6/5〜6 バンテリンドーム 写真

2021年06月08日 | 野球
ちわ!٩( 'ω' )و
 
せっかく撮った写真をいつもあまり使わず、なんだかなぁ〜と思ってた
 
(・∀・)アッ💡 追記したらいいじゃん!
てことでこれからは追記していこうと思います。
 
 
では、さっそく
 
 
 
 
6/5の「ビクトリー!」の後のLEDライト振るやつ…私、持ってない(ノ_<)
 








 
そして、載せ忘れた弁当。
 
(載せ忘れはともかく、相変わらず撮る前にがっつく癖が治らずw撮れてない食べ物多いです💧)
 
6/6に食べた幕の内弁当
 
やっぱり球弁は酒のアテに最適よね〜



 
一応、ヒーローインタビュー
 
 
以上。
 
せっかくの名古屋だったけど、
緊急事態宣言で夜に出歩くの控え、
名古屋メシを堪能できなかったのは残念だった。
また、次に来た時の楽しみにします
٩( 'ω' )و
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/6/6 バンテリンドーム〜... | トップ | 2021/6/14 メットライフドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事