野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2022/09/13

2022年09月15日 | 野球
٩( 'ω' )وキタ!
東京ドーム〜!!




ドラゴンズは今シーズン東京ドーム最終戦です!



外でジャビットがなんかやってたけど興味ないからスルーでドーム内に入った。
この日もめちゃくちゃ暑いのよ💦
ドームで良かった

レモン酎ハイからのスタート!


前日、飲み過ぎた日はレモン酎ハイスタートになりますw


席はレフトスタンド。応援団の下。

しかも、通路側
( ´ ▽ ` )やったー。今日はしこたま飲める〜
トイレも行き放題〜売り子も呼び放題〜


KAT-TUNの亀梨君が1打席対決してましたー。

調べてみたら、
巨人とのコラボ企画で、新曲「ゼロからイチへ」にちなみ背番号「0→1」のユニホームを着用して、
上田竜也とメンバーの中丸君と来場し、
取手シニアの荒井優聖選手(中学2年)………と、対決…

⁉︎

⁉︎…


⁉︎… っつ!!!!中2⁉︎
ソフトバンクみたいなユニフォーム着てるなぁ〜とふんわり見てたから、オッサンかと、もう少し歳が上なのかと勘違いしていた。よく思い出してみると、シニア、シニア言っとったわwww


興味ないから余興が長く感じた。













試合内容はー

簡単に言うと、淡々と試合が進んでいって、
アリエルのホームランで盛り上がって
どらほーwって感じかなw


やっぱり、思ったんだけど、
試合中、売り子が来ない。
ムカつく位来ない。

プレモルの香るエールの売り子とアサヒの売り子2人しか来なかった。

香るエールは飲めないから、アサヒから買うか売店に買いに行くしかない。買いに行って帰ってきた頃にレモン酎ハイの売り子来てたwでも結局それ合わせて2回しかこなかった。

レフトスタンドの人ら席をあまり立たないから、きっとトイレにも行かない。我慢してるのかな。そしたら売れないから来ないよね…

試合後、挨拶してくれました




ヒーローは小笠原。




通路側サイコー✨



帰りは東京駅のラーメンストリートで
塩ラーメンを食べて帰った












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/9/3 神宮球場 | トップ | 2022/9/23 バンテリンドーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事