野球観戦〜今日も飲むがね

野球観戦した時ブログ書きます。野球とビールは 生に限る! 中日ドラゴンズとビールと炭水化物が好き

2022/9/3 神宮球場

2022年09月05日 | 野球
٩( 'ω' )وキタ!神宮〜球場〜





めっちゃ久しぶり!

今年の神宮、週末の中日戦がなかった
こんな年もあるのね。
いつも1番沢山来る球場なのに。

今回も外苑前駅から来た。
道中に外で、おつまみ的なのを売ってるお店がある。初めて寄った店で焼きそばを買った。
具が無いw
せめて紅生姜くらい添えて欲しいわw
¥300

結局、球場で「ぼっかけ焼きそば」を買った



「具なし焼きそば」は夫にあげたw

なんだか、悪いなと思ったから大好きな紅生姜あげたww
(*´∇`*)優しいwww

今日は昨日、飲み過ぎたので、さっぱりとレモン酎ハイからのスタート




なんだろ。ちょいクセあるレモン酎ハイだ。


豚モツ煮込み。


好きなのよ〜

そ、し、て

ビール!!!



からの〜

ビール!泡が多いわー
嫌いなのよ泡〜


なんか、この日、涼しくなったとはいえ暑い
しかも西陽が横からきてとにかく暑い

試合、始まる前にに飲み過ぎるわ〜



なんだか、凄いお腹が空く。









じんレモ


お腹空くから珍しく追加

たこ焼き


それでも足りなくて、白米に行った。

牛モツ煮込み丼


やっぱり、炭水化物は裏切らない


この日の試合は何と言っても、加藤翔平の守備力の凄さでしょ!
球場がめちゃくちゃ沸いたよ!

次の日なんか記事みたら、


「バッテリーが毎日、1人1人を抑えるために苦労してミーティングをしている。守備は投手の人生がかかっています。あのようなプレーができるように、これからも頑張ります」


だって。


ちょ、コメント男前w


帰ってから録画を何度も見直した

なんなら次の日の朝も見直したw



途中、両チームのファンを交え、つば九郎とドアラとビールが500円(ワンコイン)になるゲームを始まった。

つば九郎がバズーカみたいなエアガンで打ち上げた物をキャッチ出来たら、ビールがワンコインになるとか…

ドアラはあの伝説の宇野ヘディングをやっていたww
で、ポケットからもう一つ玉を取りだし、キャッチしたようにして、つば九郎からOKが出て、無事ワンコインになりました〜


飲むしかないじゃんw

そして、試合はどらほー!!!!!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/9/2 ZOZOマリンスタジア... | トップ | 2022/09/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事