福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

手作りフレンド市。

2013-03-24 22:58:08 | 手作り市

本日のブースです。

クロスがつけ刃なもんで作品がぼやけてます。

今日作家さんは他にお二人で、少し寂しい感じでした。

こんな時もあるさ。

そもそも気象庁が前日まで雨だ雨だとのたまっていたのですから、、、

実際には晴れ間も覗いてたんですよ。

 

それは、、、これ!

50年以上ぶりに作った「てるてる坊主」くん。

かれの御陰かなあ、、、きっとね。

今日、まゆくまは2個、旅立ちました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2013-03-25 16:46:28
福丸さん、こんにちは~♪
いよいよ引っ越しもいよいよあわただしくなってまいりましたー!(精神的に)

そういえば日曜日、雨降らなかったですね!
テルテルくん大活躍ですね(〃゜3゜〃)
でも寒くなかったですか?大丈夫ですか~?

まゆくまくん、旅立ったのですね~!
めでたいめでたい♪
うちに来てないかな?(キョロキョロ
ぱっちん留めの値段350円~!
安いっ!福丸ショップ近くにないかなぁ・・・
返信する
tamaさま (福丸)
2013-03-25 18:20:28
こんにちは!

引っ越し、いよいよ差し迫りましたね。
無理してませんか?

ぱっちん留めですが、ジサマはホンの数ヶ月前まで「かっちん留め」だと思ってました。ハハハ、、、
ね、安いでしょ。

そう言えば、うちにいる「まゆくま」が、tamaさんちに行きたいと言ってましたよ~
返信する

コメントを投稿