福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

カメ収納ボックス。

2014-11-06 12:58:48 | 亀吉さん

今日の天気時々

 

出たがりの亀吉さんは今日も今日とて、、
水槽の縁でアピール。





うるさいので外に出します。




すると今度は、、、、

やっぱりうるさいんですけど。



魅惑の後ろ足、、、


とかじゃなくて。





おっ!静かになった。




再開した。




どうやら行き着いたらしい。
しっぽも収納済み。 

袋の空間が、カメのサイズにジャストフィット。 



またもポインセチア。

今日はここに注目。

芽かな?





今日のオヤツは、、、

お隣からの頂き物です。
ありがとうございます。

 




SNOOPYの後でこんな話題も辛いのですが。
栃木が大変な事になっています。

次々と発見される・・・ 

実行犯は命を、なんだと思っているのか。
まあ、コイツらの残りの人生は悲惨だろうけどね。


とは、すでにいがある

画像出典 GATAG  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2014-11-06 19:04:10
北海道新聞にも記事が出ていました。
罰を下してほしいです。
返信する
miton.aさま (福丸)
2014-11-06 21:34:41
司直の手が及ばぬのなら、天罰が下るのを待ちましょう。

それなりの目に遭うでしょうからね。
返信する
Unknown (近江)
2014-11-07 00:58:06
昨日からずっと頭に来ています。なんでこんなことができるんだろうか。
同じ目に遭ってしまえ!!! と密かに願っています。
領海侵犯してる輩も・・・
返信する
近江さま (福丸)
2014-11-07 16:54:47
不思議ですね、なんか、我々日本人の感覚じゃないような、、、

どう考えてもそんな結論に至りませんもんね。

海の上の連中も理解の外です。
帰って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿