福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

手づくり市。

2013-06-23 19:49:49 | 手作り市

毎度おなじみの手づくり市。

マスコットのパッケージが変わった福丸ブスブース。


楽しい配色は、主催者のりとるまろんさんです。


多肉植物専門のColorful garden daiaryさんです。


消しゴムハンコとガーゼ雑貨のhito-shizukuさんです。


今日もかんかん照りで暑かったのですが、主催者さんにパラソルを設置していただき快適でした。

Sさん、ありがとうございました。




夕べから今日にかけ、二件ものオーダーをいただきました。

最初に柴犬幸ちゃんに取りかかります。





 

↓今日もミニすずちゃんをポチッとお願い致します。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2013-06-24 08:25:53
福ちゃんおはよう&お疲れ様でした!

福丸羊毛工房、繁盛しているようで
嬉しいですね!!!ワーイ!

相変わらず多肉ちゃん、かわええなぁ。

そっちは暑いのですか??
こっちは肌寒くて風邪をぶりかえしました・・・
返信する
tamaさま (福丸)
2013-06-24 09:33:15
おはようございます。

お陰様にてオーダーをいただけるようになりました。
「福丸羊毛工房」っていい響きですなあ、、、メモしとこ。

ジサマ地方も今日は肌寒く、さすがに半ズボンはやめました。風邪、ひどくならないようにね。
返信する

コメントを投稿