福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

春の兆し。

2015-02-20 16:23:20 | 甲斐犬、大和家

今日の天気時々

 

 

 


まだヒンヤリした空気の中、、、サギ集団が。

彼らの詳細は明日のブログで、、、、







完璧なあいさつ。


親子関係。




紳士です。





今日のピーちゃんです。








あ!



すみません、撮影してしまいました。





ムサシくん。

そして、、、



その関係性は。








リキさん。
















ケインくんです。




いつもいい笑顔だね。





今日は金曜日。




川をさかのぼり、、、

春の兆しの場所で、、、






おとうさんと。



弥生ちゃんに逢います。



Pちゃんなら大丈夫だよ。




おふたりさんは、、、バトルして。


仲良く給水して、、、





また逢いましょうね。

Yamato-mamaさん、ありがとうございました。




そして、今日の目玉画像はこれ。

是非、拡大してご覧くださいね。
セツブンソウです。
クリスマスローズと同じキンポウゲ科です。
実は、花の直径は1cm足らずだから探し出すのが大変。

お近くの方はチャレンジしてね。





こちらも膨らみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
早咲きの桜です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿