福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

アイデア頂戴しました。

2012-09-22 20:56:55 | 日記

昨日頂いた紅茶でしばし休憩。


和みますなあ~

そして、これ。


今夜は、里芋といか天の煮物、ささ身とブロッコリーの炒め物、そして、ヒジキ煮に野菜スムージー。

お隣りさんからヒントを頂いた新しいマスコットの試作品です。


いかがですか?
ヽ(`Д´#)ノ



一方は今までどうりで、片側はスマホの画面クリーナーなんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~(v) (mako)
2012-09-23 15:43:18
もう1号ができたんですね!
早いです!さすが福丸さんです!
かわいらしいヾ(*´∀`*)ノ♪

今回のメニューも美味しそう。
pikaさんのお料理を参考に私もがんばります!

返信する
makoさま (福丸(nal))
2012-09-23 20:25:16
アドバイスありがとうございました。

まだ形だけでクリーナー機能はありません。平らな部分にマイクロファイバー繊維を使用するつもりです。

完成形をお楽しみに。

返信する

コメントを投稿