MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

2016.5.15 オートランド秋田 第1戦

2016年05月16日 23時21分40秒 | 日記


5月15日(日)オートランド秋田第1戦に行ってきた

チョッコシ写真:http://blog.goo.ne.jp/photo/368516
ちょこっと動画:https://www.youtube.com/channel/UC3waTlUYOADF0sA4OlHWv0g?feature=watch

金曜日から快晴が続き本日もピーカンです・・・今年の第1戦も“ホコリ”との戦いか???








4月中旬から今日のために練習してきたが、練習した全ての日が雨の後の“しっとり”した感じで、コーナーは“轍っぽいバンク”の練習をしてきたのに・・・・・

今日のボクは、レジェンドクラス(年寄りクラス?)とエンジョイクラスのダブルエントリーです
アレ!Gきぞうさんじゃありませんか?・・・明けましておめでとうございます・・・今年お初です
ケガ無く楽しみましょう!!!

レジェンドクラス・・・RM80Lで参戦
今日のコースは、一部を除いて真っ平らです・・・RM80でもギヤを間違えないと大坂でも加速していくんです!ヒャー!!!楽しいーーーー!!
チームメイトのS本さんとY岡さんは、ふたりでバトルだったらしいですが、ボクからはゼンゼン見えませんでした






エンジョイクラス・・・RMZ250で参戦
ヒート1は、勝手にライバル視しているM春さんの後ろを2周~3周?離されないようオーバーペースです
大坂だけは、M春さんの2ストよりボクのRMZの方がスピードが乗って、チャンスがあるみたい???
何周目かに、ついに!遂に!生まれて初めてM春さんを追い抜くことが出来ましたーーー!!!パチパチパチ

・・・ヒート2は、ボクは何処を走っているんだろう???単独走行です・・・M春さ~ん、何処ですか???



まだまだ練習が必要です!今年も毎日曜日バイクに乗るぞーー!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.5.8 オートランド 練習 | トップ | 2016.6.12 鳥海MX 第1戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ (いしたかお)
2016-05-17 14:51:34
どちらも離されてしまいました(*_*)いやー悔しいんで体力つけてきます…
またご一緒しましょう!
返信する
お疲れ様でした~(´∀`*)ノシ (ごきぞう)
2016-05-18 12:18:45
久々といたさんに会えて嬉しかったです♪♪
苦手なオートランド、次回はもうちょっと攻略したいです。
返信する
お疲れ・お疲れ・お疲れ様でした (トイタ)
2016-05-18 20:53:00
お疲れ様でした

いしたかおさん
一緒に走れて楽しかったで~す
KXFでの激走・・・乗れてる感・わかりました!
次回はバトルしましょうーーーー!

ごきぞうさん
久々の再会でしたネ
東北戦頑張っててるみたいでうれしいです
相合足台ありがとうございました
ごきぞうさんのスタートの反応の早さにビックリしました
東北戦応援してま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事