MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

2020.9.13 鳥海MX第1戦

2020年09月15日 22時25分20秒 | 日記
9月13日(日)鳥海MXへ行ってきた

超マディーのHMPでの県内第1戦目から2か月
今日は「くもり」最後まで持ってくれ~

先週、最初のフープスの練習で転倒して、肋骨が「ポキッ」って

本日は、
レジェンドクラス:CRF150R・・・F田さんからお借りしました
エンジョイクラス:RMZ250 ・・・退院してきました

公式練習は、それぞれ20分であったが、レジェンドクラスは10分くらいで切り上げ・・・肋骨が「痛いーーー」

レジェンド ヒート1
スタートでいきなりフロントアップ!エンスト!
キック・キック・キック かかりません~・・・F田さん、助けに来てくれました・・一発始動 ヒョー!さすが持ち主!
僕の前には、もう誰も見えません
2周か3周めで、やっと65ccクラスのお子さんに追いつきましたーーー
4周目あたりでKず姉さん発見!ゴール手前のステップアップ前の昇りで、つい!姉さんのお尻が目に!ズギューンーーー
アクセル多めに開けちゃったーーーら、リヤがズリーって、壁に激突・・・肋骨にハンドルがーーーーイテェー!!!!
HMPのH賀社長から助けてもらって、再スタート!
再び、姉さんのお尻を見ることもなく、ゴーーーーール

続いて、すぐエンジョイクラス(14名)・・・まだ、息が上がってますーーー
チームメイトS々木さんの隣のスタートポジション
去年までのビリからのスタートだけは繰り返さないように、気合を入れてーーーー
第1コーナー通過は、5番手?
第2コーナー通過は、6番手?
第3コーナー通過は、7番手?
若いお兄ちゃん(中学生?)には、簡単にパスされるし、かなりショーーック!
胸の痛み(骨の痛み?)を我慢してGO!GO!
・・・フープスとジャンプ(飛びきれればOK)が・・・・
若いお兄ちゃんたちの背中を見ることもなく、ゴール・・・第5位

このあと、、いろいろあって昼休みそして「雷」・・・結局各クラス1ヒートで終了

鳥海MXのスタッフの皆さん
お疲れさまでした・・・ありがとうございました

我がチームメイトのS藤さん、ビギナークラスにエントリー。レジェンドクラスと混走だったので、終盤にはあやうくラップされそうになって
ビビっちゃいましたよーー!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年 ありがとう | トップ | 2020.10.11 オートランド秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事