MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

2016.5.8 オートランド 練習

2016年05月09日 22時51分52秒 | 日記


5月8日(日)オートランド秋田へ練習に行ってきた
来週15日(日)オートランド秋田第1戦があるのでちょっとだけムリしちゃったかな?

今日は、東北戦のため選手権ライダーは、みなさん藤沢です




午前中は、昨日の雨のためコーナーごとに”タプタプ”の水たまり
午後からは天気が良かったので「ベスコン」に変身・・・トォー

前回練習の”バンクのコーナリング”に加え、今日は”フープス”も練習です
毎回練習に来て、いつもS左部さんのフープス「2個・3個」飛びを見学しているが、マネは出来ないので、「2個・1個・1個・1個」をスムーズに出来るように頑張りました!・・・が!前後が”ハネるーーー”

周回の練習をS木GO選手と2回・・・ガンバリました
さすが!元NA ついて行けません・・・・

何度かS左部さんの後ろに付いて走り方を盗もうと途中から全開?で乱入するが、大坂を登り切ったところで、次の下り坂には、すでに姿がありませ~ん???

来週の第1戦は、今年の秋田第1戦です・・・ガンバルぞーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.5.3 オートランド秋田 ... | トップ | 2016.5.15 オートランド秋田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事