MXおやじ 奮戦?ブログ

MXの練習・レース参戦記

肋骨ヒビから復カ~ツ!!!

2014年08月04日 22時13分32秒 | 日記


8月3日(日)若美のコースに練習に行ってきた

東北戦第4戦・藤沢ラウンドのヒート1の1周目での転倒で負った肋骨のヒビから本日”復活”しましたーーー!!!

復活練習を何処にするか迷っていたとき、Y岡さんから「明日若美で練習しないか?」って連絡有り、早速「OKでーす」って、返事しちゃった
ただ、当日は「日本海メロンマラソン」の開催日の為、午前中は通行止めの規制が行われるため、8時前か11時過ぎでないとコースに入れないのです
んん~?どうしようか?って、あんまり悩まないで通行止めになる前にコースイン決定!!


マラソンスタートの”のろし”と、ほぼ同じ8時頃練習スタート
4週間ぶりのせいか?、今年初の若美コースのせいか?どっかおかしい?身体がガチガチ
ジャンプはすべてナメナメで・・・平坦な所に着地するジャンプは、やっぱり肋骨に響く・・・「ウゥッ!
でも、

    バイクって”楽しいーーー!!!”


よーし、来週から気合いを入れて”激走練習”ダーーーー!!!・・・肋骨よ!早く復活してくれーーー!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.7.6 東北モトクロス選手... | トップ | 8月9日 鳥海MXランド 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完治 (いしづか)
2014-08-05 10:40:10
おめでとうございます\(^o^)/
では来週は鳥海だすな!
返信する
Unknown (トイタ)
2014-08-06 20:49:10
いしづかさん
当日はお世話になり、ありがとうございました

今週の天気が怪しい感じなのでどうしましょう????
返信する
そうですね (いしづか)
2014-08-08 14:54:54
10、台風ですなw
13日は朝から行きます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事