naki.の気ままな創作生活

創作活動を楽しむ私の気ままな部屋です。
SNSで投稿中の【今日はなんの日?毎日らくがき】を1週間分まとめて載せてます。

今週末のデザフェスに参加します!

2022-11-14 | お知らせ
今週末開催
東京ビッグサイト(国際展示場)
デザインフェスタ vol.56
11月19・20日(土日)

サークルメンバー:4人で
参加いたします







【ブース番号】B-180,181
【出展日】両日 (11月19・20日)
【出展名】あかさたな
サークルSNS → https://twitter.com/df_akstn

ブースでは他のメンバー同様、
作品のパネル展示もします。
それと、
私の作品を用いたちょっとした商品も
販売します。↓

【naki.のお品書き】


ミニ原画
80×80mm程度の小さな作品です。
#毎日らくがき でお馴染みなクオリティーで
ちょっとしたモチーフを描きました。
商品は写っている10点の他にも
ご用意しましたので、
ぜひ会場で物色して欲しいと思います。


ポストカード
こちらの3種類と
他に+2種類を現在準備中です。
(5種類用意する予定)
1枚から買えます。
マスキングテープ
現在、まだ印刷中です;
個人的に自分の作品のテープが欲しくて、
せっかくの機会ということで(〜にしてw)、
多めに受注しました。
多めと言っても数少ないですが、、、


そんな感じで、、、、、、


まだまだ作ってます、描いています。

間に合うか、正直泣きそうです😇

多分間に合う!

そして、そして、
ブースでは他のメンバーの作品や
商品も販売しています。
みんなジャンルはバラバラですが、
それぞれ創作好きが集まっているサークルです。

お近くの方、会場に行く予定の方、
ぜひ遊びにきてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。