酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

こりゃ、歩み寄れんわな。

2008-07-04 18:28:07 | SPORTS
サッカー、野球とシーズンさながらですが、オリンピック関係ナッシング~!バスケットはただ今ストーブ(クーラー?)リーグ中。
各チームの戦力も気になったんで、何気なく移籍情報見ようとカチャカチャやっとりました。<仕事セーよ!
で、お家騒動最中?のJBLにbjの大分より栗野移籍のニュース!まあ、リーグはどうあれ、三菱に行ってもがんばってほすい!ん?経歴には03,04年のオーエスジー時代の紹介しか書いてない?05年から08年までは”プー太”かあ?東京、大分の字は無し。
方や、bjでは仙台に志村の移籍。しっかり経歴には”東芝ブレイブ・サンダース”記載。
まあ、方針と言えばそれまでなんだが、ケツの穴の大きさが判ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参入争い! | トップ | 紫の炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事