酒とタバコと缶コーヒーとちょっぴり音楽の日々

毒にも薬にもならん事をまったりと!

マネーゲーム

2008-09-25 16:42:36 | 日常

ご無沙汰です...。
早いもので、今年もあと約3ヶ月?個人的には進化してません(笑)

景気も悪いですなあ~...。

以下~
証券監視委、粉飾容疑で〇ロデ〇ースを強制調査
証券取引等監視委員会は、〇ロデ〇ースの有価証券報告書の虚偽記載の容疑で同社と関係先の強制調査に着手した。
 〇ロデ〇ースは19日、証券監視委の強制調査を18日から事業所などで受けたことを明らかにした上で「調査には全面的に協力していく」とのコメントを発表した。証券監視委は、〇ロデ〇ースの虚偽記載の容疑が固まれば刑事告発する方針。

=====================================

ちょいと古いんですが、いつになってもこの手の事件?がたえませんね。
で、野次馬で、株主の掲示板を見たら、凄いことに...!
何が凄いって、世の中株をやっていらっしゃる方々(投資家)がこんなに居るとは<当たり前か?
文面から、どう見ても私より年下?...。

子供が”デュエルマスターズ”やっているようです。

でも、”デュエル”は負けても破産せんが....。頭悪くってよかった~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARD ROCK CAL... | トップ | 仕事はもう汗を流すものでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事