中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

大した事の無い1日でした

2024-05-19 19:08:35 | 日記
今朝普段通り目が覚めた後は少しゆっくりしていましたが、10時頃店に行って来ました。
ミシンが1台届く事になってたので、それを受け取る為でした。
出て行ったらついでに少しだけ用事を済ませておきました。
本社に送ってた修理ミシンが昨日戻って来てたのですが、昨日は疲れてたので放置して帰ったのでした。
それを開けてもう一度確認しておきました。
部品を注文しないといけない物がありますが、それは明日の朝イチにお願いしようと思います。

午後からは昨日買い忘れた物があったので、近くのサンプラザさんに行って来ました。
それから欲しい物があったので100均と手芸店に行って来ました。
頼まれた訳では無いのですがプレゼントに縫いたい物があるので、出来るだけ早く仕上げなきゃ。

帰って来てからは、ほんのちょっとだけ料理していました。
今日は煮込みハンバーグと


キュウリと生利節の酢物だけ。


他にも魚や豆腐、頂いた餃子などもあるので、ほとんど作らなくても大丈夫かな?

今日は大した料理もしてないし、変わった事も無い1日でした。
明日からまた頑張りま〜す(⁠^⁠^⁠)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-05-19 20:57:27
少し、ゆっくり出来て良かったです

週に一度くらいは、のんびり過ごしてくださいね。

ハンバーグも酢の物も、美味しそう

プレゼント、何を作られるのかな
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-19 21:14:08
watakoさん
こんばんは〜。
あまり変わらない1日だったけど、普段なら4品位作るから夕方からはバタバタしてる事もあるんですよね。
最低限のこのだけやって、あとはゆっくりしていましたよ。
連休が無いから1日が早いです^^;
プレゼントはもうちょっと先になりそうです。出来上がったらお見せしますね~(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-19 21:26:33
やはり動いてるww
って他人のこと言えませんけど(^^;
2品といっても、どちらも美味しそう♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-19 21:56:43
マリナママさん
だはははは〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
出かけたついでに何かやっておいたり寄り道したりなんですよ~。
やっぱり回遊魚体質って事か?(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
けど、その後は自分が食べたい物だけ作ってゴロゴロしていますよ(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (りろりん)
2024-05-19 22:21:10
いや〜
私から見ると すごーく行動してる1日ですよ
(^^;
なんだか反省するわ。
私もこまめに動こう(>_<)
でも 休める時はゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-19 22:28:55
りろりんさん
いやいや。ついでに気になった事をやってるだけで、じっとして居られないんですよね~。私は呑気者だし、なので反省させるような事では無いですよ(⁠^⁠^⁠)
けど今日は普段よりは早く寝ようと思っています。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (せしお)
2024-05-20 08:38:27
ハンバーグ美味そうですね~
手作りハンバーグ良いな~~~~
我が家はレトルトばっかりです(´;ω;`)ウッ…
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-20 19:50:05
せしおさん
私自身がハンバーグ好きなので、一定期間空くと食べたくなってしまいます。
お昼ご飯にレトルト使う事もあるけど、やっぱり作った方が美味しいですね^^;
返信する

コメントを投稿