中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

はよせえよ・・の続き

2023-10-16 19:19:35 | お家の事
今日お昼前に不動産屋さんからLINEが届きました。
先週の「早よせえよ」の続きですが、内見の日時が決まりました🎵
今週20日(金)午後1時からで、現地集合となりました(⁠^⁠^⁠)

実は今朝一番の客先に向かう途中、その物件の近くを通りました。
すると1階の店舗部分の入口を開けて何やら作業してる様子。
普通車ですが車も4台停まってて、荷物を出してるのかな?とも思っていました。
不動産屋さんからも
「その日まだ荷物があるかもしれないし、配送業者(?)も居るかもしれません」と言われてました。
慌てて荷物を持ち出してたのね^^;
まだ内見だけだし、年明けて銀行さんがどう判断するかわからないから慌てなくて良いのに〜^^;

もしかしたら「はよせえよ」って言ったの聞こえた?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

けど不動産屋さんも「屋上も全部見せてもらいましょうね🎵」と言ってくれました。
物件は結構古いです。けど内部はどうかわかりませんもんね。
内見できるの、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-10-16 21:14:59
ウンウン、聞こえたのかも

売る方の側も、チャンスを逃したら、、、
と考えたのかもしれませんね。

物件、気に入るといいですね

って、まだ気が早いかな
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-16 21:23:24
watakoさん
こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あはは、聞こえてた? もしかしたらこのブログ見てたりして?!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

けど売る方も置いてたら固定資産税もかかるし、早く売りたいかもですね。
私も場所はまあまあ気に入ってるんですよ。
何とか融資受けられると良いんだけどな〜。
って、まだ早かった(^.^;
けど金曜日が楽しみです👏
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-10-16 22:12:24
あはは、圧が相手に伝わってたとは、さすがだ(爆)
まぁ、向こうもせっかくの話ですもん、動きますよね。金曜日が楽しみですね♪
返信する
Unknown (せしお)
2023-10-16 22:24:34
屋上も有るの?良いですね~

いつまでも明け渡さないのを理由に値引き交渉も出来るんじゃね?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-16 22:36:04
マリナママさん
話があって慌てて動き始めたかな?
前を通ると電気は点いてないのにいつも車が停まってたんですよね。何で?って思ってたけど、やっぱり住んでたんですね^^;
内部はどんなのかな?
楽しみ〜〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-16 22:38:54
せしおさん
屋上も広いんですよ🎵
北向きってのがちょっと気になるんだけど、説明しやすい場所なんですよ。
そうですね。銀行のOKが出たら、あとは値引き交渉かな?
不動産屋さんにも頑張ってもらわなきゃ(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿