Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

1月15日(金)のつぶやき

2010年01月16日 00時36分06秒 | 日記
00:34 from web
2010年1月15日(金)0:34ということは前の投稿から1時間死に近づいたと。日付が変わったとかは些細なことだろう。繰り返しではなくあくまで一方通行なのだから。
01:21 from web
【楽天ブログ】遅咲き宋休記:焼酎が美味しい
http://plaza.rakuten.co.jp/soukyu/diary/201001140000/
01:23 from web
2010年1月15日(金)1:23で前回から49分死に近づき。自分一人でもいつ死ぬか分からないし、ましてや相手がいると話はもっとややこしくなると。相手とて明日生きている保証は無いわけで。
01:50 from web
1:49寝るべ。
08:09 from web
2010年1月15日7時半ころ(金)目が覚めて30分ほどブログチェックで死に近づき(その前に寝てる間も死に近づきて、こちらは実感わかない)。
08:11 from web
首藤さんのブログもコメント承認制で面白くもなんともなくなったけど、仕方ないな。
http://blog.goo.ne.jp/sutoband
08:37 from web
ネット見てて2010年1月15日(金)8:36と約1時間たった。それだけ無駄(とは限らないかも)に死に近づいてしまった。
10:30 from web
2010年1月15日10:30(金)また寝て起きてブログチェック、で死に近づき。
10:38 from web
2010年1月15日(金)10:38ブログチェック、でまた死に近づき。どうもやっぱり考える事は「今日"は"何をしよう」だ。昨日と同じでは無いのだけど。
11:21 from web
と言ってる内に2010年1月15日(金)11:20で前回エントリから42分死に近づいてる。といってまだ今日…と言うより"今から(もしかしたら死ぬまで)"何をするか迷ってる。
11:35 from web
2010年1月15日(金)11:35缶コーヒーを買ってきて15分経過…、というよりその分死に近づいてる。
11:46 from web
ふと我に返ると2010年1月15日(金)11:46で「我を忘れてる」間に11分死に近づいてる。
13:13 from web
また「我を忘れて」ネット見てて2010年1月15日13:12(金)ということは1時間28分死に近づいてる。「我を忘れる」こと自体は悪くも無いけどネット見るだけでは「生産的」ではないから。
13:34 from web
2010年1月15日13:33(金)考えてみたら生まれてきた瞬間(厳密には受精の瞬間)に死へのカウントダウンが始まっているんだな。問題はその"期間"が人それぞれなことで。と言ってる間にも死に近づいてるんだけど。「ダメでもともと」「死んでもともと」といっても一方通行だからな。
13:40 from web
2010年1月15日(金)13:39ウダウダしてる間にも死に近づいてることだけは事実、延長したりはしないのだろうから。
14:01 from web
2010年1月15日(金)14:01と、前回から22分死に近づきか、掃除できたから無駄でもないか?外出は億劫だ。ネットやり始めてこれが最大の問題点かも。
14:04 from web
「今日死ぬとしたら」「今日死ぬとしても」「今日死なないとしたら」「今日死なないとしても」「貯金6億円としたら」「貯金6億円としても」「借金6億円としたら」「借金6億円としても」で答えが同じ、と言う人はこの世にいるのだろうか。
14:05 from web
「成功の掟」にそのような問いがあった。あと一日の命で生活を変えようと言うのは不幸な人だと、つまり今したいことをしていないのだと。
14:07 from web
そんなこんなでやってる内にどんどん死に近づきだ。有意義なのかどうかだが…、「すべきこと」はハロワに行くことなんだろうけど、それは嫌だったりする?ということで2010年1月15日(金)14:06
14:17 from web
やっぱり寒いし出るの億劫だし、でその間も死に近づいていて、で2010年1月15日(金)14:17になってる。前回投稿から11分死に近づいた。
19:20 from web
モノレールで立川行って吉野家の特盛を初めて食べて、家賃払って、高島屋言ってブルガリ診て(クォーツが約25万円、自動巻きが約40万円)、八王子行ってブックオフで105円の本4冊買って、ハロワ行って求人に応募して、帰りついて酔っぱらって(まただよ)2010年1月15日(金)19:20
19:21 from web
ということは前回の投稿から約5時間死に近づいたわけだ。
21:57 from web
ブログアップとかしてて、本も読んでないがどんどん死に近づいて、やり残したことは「明日」との思いをぬぐえず、で21:57
22:00 from TwitPic


- 吉野家牛丼特盛、初めて食べた。
22:01 from TwitPic


- ブックオフで。笑った、こんなこと書いてたら売れないよ、嘘をつきたくないならé
by followshimasenn on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月14日(木)のつぶやきその2 | トップ | 1月15日(金)のつぶやきその2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。