Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/07/27 八年前

2024年07月27日 18時48分33秒 | 過去、4年以上から10年未満前
父親が72で息を引き取って
(六十代後半はほぼ寝たきり)
長兄はほぼ70で息を引き取って
→70が寿命一応の目安かな…とするとあと八年。

→八年前は?2016年、騙されて築地行かされた。
"豊洲"のキャリアSD予定がワタシャのみキャリア枠不採用→他のメンバーま豊洲開設が遅れたのでよそへ廻された。
年末まで"築地"→年が明けてパートのまま東京ベース
半年近くも
8時間→7時間
深夜無しでメチャ収入減少強いられ
(すぐにキャリアになって収入アップと言う話だった)
2016年の秋辺りからヤ○ト休みの日には日雇い"も"始めて五年以上
"定休無し""年に数日休み"
と言う生活で
日雇い仕事"だけで"蓄え500万円

2021/04/20 日雇い仕事通帳、五百万円超えた - Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

一度“交通費等”で百万円おろしたのだが。(↑2022/09/04補足日雇い仕事は基本交通費出ないしお昼とか一休みのネカフェとかで、仮に日給1万円としても二千円くらいは必要経費&#...

goo blog



日雇い仕事で短期間で二百回の500円玉貯金

2021/01/28 日雇い仕事出勤日(200) - Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

“三年で”が、約1年7ヶ月で達成🎉200枚目は放しても下に落ちない👍「不定期の五百円玉貯金で三年で十万円を目指す」のブログ記事一覧です。「数字と(固有)名詞...

goo blog


2021年からはフードデリバリーも始めて2022年は
ヤ○ト+日雇い仕事+Uber Eats
で年収は五百万円近くまで行った。
少し前後して2022から、年齢的にチャンス無いだろうと思われてた(60になる数ヵ月前)キャリアに、
ワクチン運用に就いたけどすぐにワクチン運用縮小→終了
以後は根無し草😭

まぁさすがに仮に余命八年でも八年もあればいろいろ経験できそうだな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/07/27 中河原駅から各停... | トップ | 2024/07/27 孫オク等でプラモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。