Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

1月14日(木)のつぶやきその2

2010年01月15日 00時33分21秒 | 日記
23:00 from web
夜食買ってきて食べて、2010年1月14日(木)23:00ということは前回から2時間17分死に近づいた。なんてこったい。
23:35 from web
2010年1月14日(木)23:34で今日もあとわずか…じゃないわけで、あくまで直線的に死へ近づいているだけであり、循環して0時に戻るわけではないのだが。眠い。
23:36 from web
漫画の台詞で「今なら、もう死んでもいいや」ってあったけど、実際にそう思うのはどんな時なんだろうね。
by followshimasenn on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月14日(木)のつぶやき | トップ | 1月15日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。