Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2021/11/17 ヤマト夜勤帰りの京王線にて

2021年11月17日 12時20分46秒 | ヤマト被雇用の日
ヤマト夜勤帰りの京王線で、
となりに座っていたお姉ちゃん(多分)が寝てワタシャに寄っ掛かってきてしかもほぼこっちが身体真っ直ぐに保てない位💦
よっぽど疲れてんのかとそのままにしといたけどイヤ重いこと重いこと😭
調布あたりからずーっとで高幡不動でワタシャ降りるんで寄っ掛かかられたまま座席離れて…
→支えが失くなりゃさすがに目が覚めるかと思いきや上体45度ばかし傾けたままでまだ寝てた😭

※もしかしたらタヒんでる?とすら思ったけ
ど何度か身体ビクッと動いたんで生きてたと思う💦










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/16 一日一日が"その... | トップ | 2021/11/17 今日のウーバーイ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでき)
2021-12-11 14:52:40
君がこっそり乳を揉んでいたことを ワタシは知っている

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。