企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 03:57:12 | Weblog

【防研】 サイバー・セキュリティとタリン・マニュアル: bit.ly/1c7egwp

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

@sspmi タリンマニュアルは「nids 森田桂子 タリンマニュアル」で検索すれば解説がありましたな...ο


@nakanori930 ちなみに専門調査員を置いているが、そこに法科大学院修了生が委嘱され 、しっかり仕事してくれているという報告があったそうです。公的オンブズマン置いている自治体は幾つかありますが、専門調査員まで置いているところは少ないのです。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

昨日の総裁講演。企画のはしゃぎ系作文、との声あり。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

早稲田さんをかばう訳ではないが、これほど大がかりな不正だとすると、もはや大学院での教育以前の問題だと思う。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

理研調査委は、論文の図表1点について、作成に必要な作業をやっていなかったことを小保方氏が聞き取り調査に対し認めたことを明らかにした。#番外 @kyodo_official

satoshi nakaoさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。