さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

第30回比治山マーケット

2020-01-07 00:31:00 | イベント
朝一のお客様に見初められこの電話は旅立ちました。

この電話も夕方に予約が入りました。実際使ってみましたが柔らかい呼び出し音でした。090をダイヤルするのは時間がかかって大変。

何屋なのかわからない比治山マーケット、始めた当初から変わらない小さい「蚤の市」をしたいというコンセプトを続けたいと思います。課題はマンツーマンにならなくても、いかに店に滞留して貰えるか、です。次回は店入り口付近に滞留できるコーナー作ることにし、コンテンツは今から考えます。
BGMも趣味なものに統一。


そこら辺には売ってないアヴァンギャルドワンピース¥5,000+税。この柄はプリントではなく、カットした生地で表現されてます。小柄で細い方向けです。


暖かいムートンマフラーと合わせてみました。


もう遅いので寝ます。来月の比治山マーケットの日程はまたお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿