さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズクラシックフィットイージーケア入荷しました

2023-08-06 17:48:30 | 入荷品
今日は広島平和記念式典がある日。
通勤途中どうしても平和公園周辺を通るため、毎年行先を遮られます。
今日は南側ルートを選択してみました。サミットを思い出す交通規制だなと思ったら首相を載せていると思われる黒塗りのセンチュリーが平和公園に吸い込まれていきました。
本日はオーダーシャツと、メンズクラシックフィットの入荷がありました。
税込8,690円 日本製 ドビー織のイージーケアです。つい先日スリムフィットで同じ生地が入荷しています。

今月25日からのオーダーシャツフェア、お知らせをタイムリーに効率的に行うために、今ある伝達手段を使いこなすことにしました。お客様にとって負担の無い自然な伝え方が理想です。何が正解かはわかりません。目的のための手段を皆で一生懸命考えて話し合えば何か見えてくる…今日はずっと葉書を書いていました。
嬉しいことと、自分の失敗を恥じたりしていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿