さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

スリムフィットメンズシャツ入荷しました

2023-05-21 15:29:36 | 入荷品
イージーケア、ストライプの織り柄の長袖メンズシャツ入荷しました。
人気のフランチェーゼです。
日本製、税込8,690円
特に白は入荷した途端人気商品です。

その他、鎌倉オーダーシャツの新しい生地見本も届きました。
すぐ受注できないので写真はまだです。

平和公園周辺はサミット警備の為通れなくなっている道が多く、出勤に少し時間がかかりました。
22日の出張、その後のオーダーに備えてオーダーシステム稼働前の古いファイルを見返しつつ、ダブったシートを抜いたり、生地を貼り直したりしました。

本日メルマガの号外を出します。
リンクをここに作っておきます。
今朝の映画
「ダークウォーターズ」
アメリカ、デュポン社のフッ素系化合物(ペルフルオロオクタン酸)による公害訴訟の映画でした。出かける支度をしながら見です。
「2000年頃はPFOAでたたいても、検索に出てこないんだな。」と当時と今とでは隔世の感がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿