さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

第25回比治山マーケット

2019-08-28 18:47:56 | イベント
比治山にハリソンのカジュアルソックス入荷しています。¥500+税

今日は倉庫の奥からたくさんの糸を見つけたので、50円で販売しました。
50番手、ポリエステル糸、普通地用です。
大雨で商品が濡れるのを気遣いながら「比治山マーケット」開催しました。
一人でやっているので商品を出し切れず、夕方になってから素材感のあるお財布をワゴンに出しました。これは¥300+税。お札、レシート、カード専用です。
雨にもかかわらず目掛けてきていただいた方、たまたま来られた方、
ご来店ありがとうございます。
スーツの接客と被ってしまったお客様が帰られてしまってとても残念。
一人で見て選びやすい売り場づくりが課題。商品はサイズ別になっているけど、身に着けたイメージがわかないのかもしれない。シルエットがどうとかはスタッフに聞かないとわからないし。パンツ売り場の中で、シルエットきれいめ、ゆったり、生地お薦め、とか分けられたらわかりやすいかな。
どうもすみません。
今日はアシンメトリーシャツで出勤しました。
楽器も持ってきていましたが、商品を出したり撮影したり、お客様からお電話いただいたりで、昼休みは取らず仕事をしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿