さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

イタリア生地メンズスリムフィット入荷

2022-04-06 16:48:56 | 思い出
久しぶりのパステルカラーシャツ、メンズスリムフィット、フランチェーゼの衿型で入荷しました。生地はイタリア製、とてもお買い得な税込6,490円です。色違いで全部買うのも良いですね。

やっと暖かくなり、既成、オーダー問わずスーツの問い合わせが増えました。

昨日は自分が何をしたいのかわからなくなっていた1日でした。
そんな日にはスナフキンの名言

大切なのは、自分のしたいことを、自分で知ってることだよ。 

が効きました。

最近新聞でムーミンの著者「トーベ・ヤンソン」の本が紹介されており、
恥ずかしながらトーベ・ヤンソンが女性であることを初めて知りました。
本当はそんなことはどうでもよいですね。
勝手な思い込みでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿