さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

レザーバッグ画像

2024-05-25 19:42:48 | 入荷品
昨日の続きです。
レザートートバッグ税込46,200円
サコッシュ 税込16,500円
色は黒、ブラウン、エクリュ
黒はお客様のキープとなりました。

メンズ インビジブルソックス入荷しました
何と、ハリソン社製、コットンはシーアイランドコットン
25㎝~27㎝、税込1,320円
少量入荷につきお早めにお求めください。

昨日から引き続きお客様へ麻の生地お勧め中。
…決まりました。


最近繊研新聞(繊維、アパレル業界の新聞)にポップアップショップを成功させる極意といった内容の連載をしていました。
場所の選定、場所周辺の情報(近隣の店、イベント、駐車場の有無など)をお客様にお伝え、前夜にインスタライブ、商品の詳細情報のネットで開示等ソーシャルネットワークフル活用の内容です。商品の詳細情報のところで、私がポップアップショップするとすれば、来て欲しい方におすすめ商品について一筆添えてご案内葉書を書きます。おすすめ商品の他にはその方に役立ちそうな情報も添えてみます。そこまでするとリターンは8%位あるかもしれません。カリスマみたいな方が例えば私のブランドの服を格好良く着て、それを見た方々がそれに憧れて同じ洋服を購入する、というのは購買動機としてはとても立派なのだけれど、博打なのではないかと感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿