さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズカジュアルシャツ入荷

2020-12-06 23:13:00 | 入荷品
ディスプレイ変更しました。100%カシミヤシリーズ、ジップアップセーターをフィーチャー。

メンズカジュアルシャツ
プレミアムコットン、オックスフォードシャツ入荷しました。税込6,490円
何故プレミアムかというと、スビンゴールド綿を糸の状態にする工程で出る、通常は廃棄される「落綿」を回収し、それを糸にしています。白を私は持っています。優しい肌触りなのでリラックスしたい時に着ます。カジュアルで合わせやすいグレーとブルーです。

12月6日は音の日だそうです。エジソンさんが蓄音器を発明した日、ということで、最近カセットテープを使う人が再び増加している新聞記事を読みました。マクセルさんは日本初のカセットテープを作って以来、ずっと作り続けているそうです。私はTDK派でした。余談でVHSビデオ上映イベントなるものもあるそうです。みたいやつあるな。
ここ3日連続、帰りが遅く、しかし出勤時間が変わらないので、身体が休みたがっています…。こんなご時世なので風邪で熱を出さないように、気を付けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿