さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズシャツ、ウールTシャツ入荷しました

2022-10-27 16:20:45 | 入荷品
着心地が良いと評判のウールTシャツです。
100%ウール、日本製、税込7,590円
黒、茶色の2色

クラシックフィット、セミワイド、イージーケアシャツ入荷しました。
日本製、税込8,690円

ウィメンズA子お勧めコーディネートです。
着丈長めのオックスフォード生地のシャツに、敢えてショートカーディガンを合わせました。


本日は商店街の清掃日でした。
もう商店街掃除は発足して3年目になりました。
本当は今朝練習したかったですが、それだったら自分が早起きをしてさっさと出勤すればいいことで…。昨日の比治山の疲れが取れず結局いつもより少しだけ早い程度の出勤でした。
経理のデジタル化と新商品の特許申請に向けての動き、をしています。
特許は前の会社で出願したことがあるので、イメージは沸いています。

明後日は小倉に行くので、今日のうちに荷物を用意して、明日会社に持って行っておかなくてはいけません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿