さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ネクタイ入荷しました

2019-03-21 20:43:30 | 入荷品

本日はお客様のオーダー予約があり、さだや図書館閉館中です。

又本日よりさだやオーダーシャツVIPフェアです。インポート生地、国産ハイクォリティ生地¥3,000オフ。

イタリア生地ネクタイ入荷しました。日本縫製、¥5,000+税

山梨ファブリックネクタイ入荷しました。日本製、¥5,000+税

ネクスト比治山店からお勧め商品です。ブランド「FUKUROU(フクロウ)」

コットンジャージジャケット。¥18,000+税

無地であれば大概のカジュアルボトムに合います。きれいめ大人カジュアルです。







そうこうするうち、VIPフェアが始まったばかりですが、さだやオーダーシャツオプションフェアも始まります。

4月27日(土)~5月27日(月)です。

高校の同級生が、当時私がよく描いていたイラストを元にTシャツ画像を合成してくれました。

なんだか新鮮ですね。当時今も好きなロックバンドが好きすぎて、

メンバーたちを題材に(授業中)マンガを描くようになりました。

他にも3人キャラクターがいたのですが、ヴォーカリストのデイヴだけ、人間離れした姿にデフォルメされ、

ひと筆で書けるので、ノートやら教科書、果ては人の私物に描きまくっていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿