さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

取り寄せ、取り置きの日

2023-10-18 18:58:55 | 日記
今回また昆虫画像が最後にございますので、苦手な方はご注意ください。

鎌倉オーダーシャツフェアのシャツが本日まとまって到着しました。
皆様楽しみにされていたと思います。
店頭はというと、お客様のご来店はあります。
なかなか良いサイズをご提案できない方。首回りと袖丈を合わしてもボディシルエットが大きすぎる…。
ギフト券でオーダーシャツを作られた方。
シャツを取り置き、アウターは検討のお客様
既製品でクレリックが少ないので、オーダーシャツにされた方。
午前中比治山で打ち合わせ→新天地に移動。午後少しオンラインの打ち合わせ。
頑張って早く出勤の為とても眠い。そうしないと練習時間が取れない。

レザーでカップホルダーの試作してもらいました。個人的には気に入りました。この質感だったら持ち歩きたい気がします。価格未定。


さだやオーダーシャツファンの皆様、お待たせしました。今月27日よりリンクルフリーフェアが始まります。
シワになりにくい生地が全品2200円引き。


ヒロバウスアオエダシャク

さだやにて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿