さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

休み

2022-02-06 23:31:00 | 日記
朝出勤すると店の少し前に救急車が停まっていました。酔っ払いが倒れて運ばれていくところでした。暫くすると救急車の中で暴れたらしく警察がやってきてその人を連れて行きました。
その光景を見るうち出かける時間になり、午前中五日市の練習所に行ったのち、周南市文化会館で無観客の演奏がありました。
良い結果であれば次の演奏機会があったのですが、残念ながら、です。
そのまま会社に戻ると19時半になるし、それからグッタリした状況で作業してもたかが知れてると思い直帰し、同級生が残して行ったバランタインをソーダ割をして漫画を読み耽りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿