さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズ半袖入荷しました

2024-05-08 23:40:00 | 入荷品
メンズ半袖入荷しました。イージーケア、日本製、税込8,690円
ブルーの無地でもハケメの様な織りになっています。イージーケアも日々進化しているのを感じます。

売り場で採寸に使用するテーラーメジャーの精度が気になっていて、新しいのに更新しました。ドイツ製と日本製、Amazonにて。金属製定規を使って精度確認。ドイツ製の方が正確だ…。昔職場でステンレス製の艶消し定規を愛用していたことをふと思い出しました。艶消しだったらネット出品の撮影で反射を気にすることないな。
思いが空回りした1日でした。
久しぶりに同級生の名前をお客様から聞きました。元気にしてる様で何より。

久しぶりにお邪魔しました。やっぱり安くて美味しくて安心。天候や仕事で行けてなくてすみません。また皆が集う場所にしたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿