さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ブリューワーネクタイ入荷しました

2023-10-01 13:32:53 | 入荷品
ブリューワーネクタイ、秋の色が入荷しました。イタリア製、税込8,690円

少し値上がりしております。
申し訳ございません。以前より店頭に有ったものは7,590円です。この価格帯は無くなり次第終了です。締めやすさでは群を抜いているネクタイです。ジャケットの素材に相性の良い起毛感のある質感もございます。これからの季節、ローテーションに加えることをお勧めします。

さだやリメイク部による秋のポケットティッシュカバーが出来ました。
税込660円です。
(サメジャーは私物です)


今日の映画スタンリーキューブリック「シャイニング」
以前は最後まで観られず出勤しました。どうしても最後まで観たくなり出勤時間を遅らせました。
ストーリーや演技は大変良く、衣装や内装に見ごたえがあります。子供服のディテール、主人公の良い意味でのおっさんカジュアル、ニットタイの結び方、夫人の何気ない普段着に手抜きの無い細かい配慮を感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿