さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

ネクタイ入荷

2022-03-20 22:05:09 | 入荷品
ヨーロッパからの便が到着して、急遽入荷の運びとなりました。フランス、港湾都市ニースを拠点とするネクタイブランド、ブリューワーのネクタイ入荷しました。
税込6,490円、イタリア製です。
色鮮やかなシルクコットン生地で織られる「モガドール」

マリンモチーフのネクタイはシンプルで大人可愛い。コットンやリネンジャケットに合いそうな質感のものも有ります。

メンズシャツ入荷しました。ブロードストライプ。クラシックフィットボタンダウン。涼しそうなブルーです。勿論冬もネクタイ次第。税込6,490円。日本製。

ジャケット生地を探しました。今更ですがオンスとグラムの換算してみて生地ブランドによって表示が異なるのはどうしてだろうかと思いました。火曜日ゼニアさんに聞いてみようかな。


タキシードって海外では必要ですね。
会社に沢山古い記事はあるけど、なかなか手が伸びない。そこで改めて比較的新しい2019年の記事を見返す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿