さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

メンズスリムフィット入荷しました

2022-04-10 23:15:00 | 入荷品
オーストラリアコットン白シャツ入荷しました。日本製、税込6,490円

フランチェーゼ衿のデニムシャツ入荷しました。日本製、税込7,900円

ここのところご紹介ですいらっしゃる新規のお客様が少なくありません。どういうところからご説明すれば満足頂けるのか、鎌倉シャツの歴史も長くなり、話すと長くなるので、店内レイアウトやサイズ説明だけに終わっているような気がして、これじゃ他の店との違いが明確にならず、違いや良さを求めていらっしゃるお客様には説明不十分な気がしました。もっと工夫します。接客に慣れや不注意を持ち込んではいけません。この事を最大限注意しながら、人と違う事をする、というのが、自分のしたいこと、というのがわかった今凡事徹底をし、商品説明のアプローチも人とは違う説明にしていきたいです。今回のは全くフツーにしてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿