なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

安心してください!

2016-02-06 09:19:50 | ひょんじょん
皆様!安心してください!

ちゃんと働いていますよっ!*^^*

ねるちゃんが家にいる時間が長くなってしまいました・・・



ひょんじょんでございます。



そうなんです。

ねるちゃんが、対局の方の調子が上がらず・・・家にいることがふえました。

私達は毎日出勤しているわけでもないので・・・対局の調子が悪い時の過ごし方は難しいですね・・・。

二人してへこんでしまってもしょうがないので

ひょんじょんは元気に活動しております。



今日は女子力アップ&オシャレの為にネイルサロンへ出かけました。



きれいになった手で棋聖戦を並べて感動して~

囲碁ができて良かった~と幸せを感じている日々でございます。

安心してください!毎日愛情はいてますよ^^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常3 (4だったかな) | トップ | 寒極まって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょんじょんさん、お元気でしょうか? (トシ)
2016-02-06 11:43:56
ひょんじょんさん、こんにちは!

まだまだ・・・寒い日が続きますが・・・・

お元気でしょうか?

お二人の事は・・・・

ブログや日本棋院の勝敗表で

拝見しております。


中根さん、ひょんじょんさんが…、勝っていれば

とても…うれしくて

負けていたら…、僕もショックになります。

棋士の方々も、大変な職業だとつくづく思います。

ひょんじょんさんも、少しでも成績が残せるように

声援しております〈^^!〉


先日、地元の新聞で羽根直樹九段との棋譜解説を

拝読させていただきました。

中根さんの棋譜、ひょんじょんさんの事、ご家族の事を

観戦記で読ませていただきました。

僕自身も、いろんな事を知り、勉強になりました。

本当に、ありがとうございました。


これからも・・・・

家族力を合わせて、がんばってくださいね〈^^〉








返信する

コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事