なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

日常3 (4だったかな)

2016-02-01 22:06:48 | 中根
まるで夢のような夢を見て目が覚めると、



やがて現実の世界へと引き戻される・・・





中根でございます。



いつものように朝食の準備をし、長男を学校へ送り出し、



次男を保育園へ送り、皿洗い、洗濯をしていると昼食の準備の時間に。



ゆっくりできるのもつかの間、部屋の掃除をして、次男を迎えに行く。



そろそろ長男も帰ってくるので、おやつの用意。



スーパーの買い出しから戻ってきて子供達を風呂にいれた後は夕食の準備。



やっと落ち着いて、ビールの缶を開ける頃にはも~くたくた・・・



ぼ~~とテレビを見ていると、もうすぐ一日が終わる・・・



ん? いつ勉強してんの?



って言うか、こんだけ動いとってなんで痩せへんの??



ひょんじょんさんは何してるの???



等の質問は一切受け付けません!!!!



今年の初試合・・・負けてしまいました。次の試合頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川柳(2) | トップ | 安心してください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事