ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五十歳になってみて

2019-10-16 21:03:44 | 日記
五十歳になってみて
 
五十歳になってみて、何か人間関係とかクリアになってきた気がする。
 
合わない人とは合わないし、そこいら辺が淘汰されて、
 
最終的に残った合う人とだけ繋がっていればいいのかなと。
 
こういう過程が終活の一つだと思い始めている。
 
今後、歳を重ねるにつれて、ますます色々なものが
 
淘汰されていくんだろうなあって気がする。
 
一応、人生設計上は68歳で死ぬことになっているので、
 
今後、18年間の間に加速度的に淘汰が始まるのだろう。
 
五十歳は終活への分岐点なのかもしれない。
 
まあ、ろくな死に方はしないだろう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業訓練Python基礎演習八日... | トップ | 職業訓練Python基礎演習九日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事