ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仮面の告白

2011-07-29 00:28:48 | 日記
仮面の告白

正直、しんどい。
二連チャンの深夜残業。

そういえば堂本剛くんの”正直、しんどい”って番組まだやってるのかな。女性とデートしても、話がかみ合わなくって、適当に扱われて終わりというパターンが多い。結構笑えたのだが。

今はテレビ自体を見ることがなくなったので、今どんな番組をやっているのだか、全然分からない。今大切なものって、何だろうと、考えると速答できない。

早く寝たい。。。眠い。。。

そんな時間を過ごしている間に、ナカナカピエロは結構よろしくやっていて、私のことを影であざ笑っているのではないか、と思う。何れ彼は私の前に現れて、復讐しにやって来る。

ほら、さっきからケタケタした笑い声が聞こえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リポビタンD | トップ | 浮動小数点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事