ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

She's Always in My Hair

2024-05-19 21:14:42 | 
She's Always in My Hair

いつからか
俺の髪の中で彼女が住み始めた
普段は隠れてなかなか姿を
現わさないが
俺が情緒を崩している時に
ひょこっと現れて
ぽこぽこと俺の頭を叩きながら
叱咤するんだった
どうやら俺が寝ている時に
俺の身体を探索しているらしく
俺が朝起きて、寝ぼけていると
どこそこが良くなかったなど
耳元で囁くのだった
そしてホットケーキにはちみつをかけて
紅茶でも飲んでのんびりしようとするときだけ
俺の左肩を滑り台にして
テーブルに降りてきて
ホットケーキをつまみぐいするのだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« House Burning Down | トップ | 在宅勤務(これまでの振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事