ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四十になる女

2020-10-27 22:15:03 | 
四十になる女

今年四十になる女が
あたし全然体重変わってないのに
太った?って病院で言われた
と俺に訴えた

確かに素っ裸な
女の身体つきを見ても
以前と変わらず痩せていたし
以前と別段何も変わっていなかった

歳のせいで
筋肉量が減って
その分脂肪に変ったんじゃない?
と俺は返した

確かに全然歩いてないし
運動もしていないと女は言った

しかし不思議なものだ
抱き合っている最中
女の乳房を触ってみたが
水毬のような女の乳房は
前より若干ちいさくなったように感じた

女も俺も歳を取ったのだ
と俺は感じた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきまきチャンネル | トップ | 訓練校1月生の見学会三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事