ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朧月夜

2012-09-26 01:57:29 | 日記
朧月夜

今日もMeは死んでれら。終電でーす。

もうマイケルジャクソンのスリラー踊っちゃうぞっ!みたいな。。。周りに残っている人たちは徹夜組。。。きっとMeが朝、会社に行ったら、みんなでスリラーを踊っていると思います。ああ、彼らを攻めることを誰ができましょう。みんなで楽しくスリラー踊るんす。。。カカ。。。

会社から出たら、ほわほわの朧月。そのたゆたう様に思わず抱きついちゃう、みたいな。。。クク。。。

このブログUpしたら、速攻で寝ます。明日(今日?)もあるんで。。。ケケ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪です | トップ | 傷つく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事