ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最悪です

2012-09-25 02:08:21 | 日記
最悪です

今日も深夜残業。終電でーす。

以前、”うつ”った時に「もう絶対に同じ部署には戻りません」と部長に啖呵をきったことがありますが、とうとうと説得され、今の部署に戻って、この有様です。(ちなみに部長は昔一緒にお仕事してたこともあって、仲はいいです。)

さすがにもういいんじゃないかっと思い、上長に相談してもダメなのは分かっているので、社内の悩み相談室のホームページに思いのたけを書いて、相談してみました。この情報は上長を介さずに直接相談できるので、直接人事部に通達が行き、異動できる (わーい!)ともくろんでいましたが、最終的には、部長と同じく、とうとうと説教され、この相談室が何の役割も果たさないことにガックリしました。。。カカ。。。

Meに平穏の時は訪れるのでしょうか。。。これUpしたら速攻で寝ます。明日も(今日?)あるんで。。。ケケ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息 | トップ | 朧月夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事