なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

じゃこカツ

2018-10-04 21:53:53 | 旅行
ホテルの朝食にあった「じゃこカツ」。

これがホントに美味しかった♪





そこでホテルをチェックアウトすると

美味しい「じゃこカツ」を食べることができる

「谷本蒲鉾店 松山道後店(道後温泉本館前)」へ向かいます。




お店は道後温泉本館正面の斜め向かいで外観はこんな感じです。



さっそく「じゃこカツ」を注文します。



するとショーウインドウのなかに並べてあるものを出さずに

注文を受けてから親父さんが揚げるのですね。

  (ショーウインドウの中に並んでいたのは鑑賞用に飾ってあったモノでした。)

やがて揚げたてのじゃこカツが手元に届きます。





じゃあ、食べるよ~。

美味い!

ほんと美味い! 

ビールが飲みたくなる美味しさ!


昨夜の閉店前にお店に辿り着いていれば、

地ビールと一緒に食べていたんだろうけれど

惜しいことをしました。

でも、このじゃこカツはマジに美味いです。

道後温泉にお越しの際は是非食べてみてください。ビールのお供にピッタリです。

(ビールに合うので、ビールと一緒に食べる人が多いそうです)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿