なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

霧の森大福

2018-10-04 21:34:21 | 旅行
松山城の脇の大街道沿いにある「霧の森菓子工房 松山店」。



ここには美味しい大福「霧の森大福」があるんですね。

お店に行ってみました。



10時を回って店内はお客さんが絶え間なく出入りしています。(今日は平日なのに・・・)

僕が注文する番になったので、

「霧の森大福をひとつください」と伝えると

「お持ち帰りますか?」 と質問を受けたので

「ここで食べます」と伝えると、

「店内で食べる場合にはお茶が付きます」と聞いて

「店内で食べたほうが”お得ですね”」

と思わず言ってしまったことは内緒デス。

店員さんにはにっこり笑われましたけど・・・




店内奥にある席について少し待つと



コレが店内だけでしか食べることができない大福とお茶のセットです。



大福はこんな感じ



食べると







コレが美味しい。大福の表面に付いているのは抹茶なんですと。

どうするとこんなに美味しいものになるのだろうと思ってしまいます。

あっという間に食べてしまいました。

オススメです。


霧の森大福の説明はこちらです。
霧の森大福の説明




最新の画像もっと見る

コメントを投稿