車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今年のサーキット走行振り返り

2009年12月26日 19時09分26秒 | サーキット
月曜も出社ですのでまだまだですが、今年は出張地獄でサーキット走行もこの
10年で一番少なかったです

その前に、今日ようやく年賀状作成して、先ほど印刷しようと思ったら...
色が紫に いろいろ調べましたがマゼンダが詰まってでないようです。
うーーーーーーーーん明日プリンター買いに行かないと

サーキットですが、結局年間14回!これって普通に見れば月1以上じゃん!!
ですが自分は過去10年、どんなに忙しくても月2以上は走っていたんですよねー
最後の最後にTC2000でBESTちょびっと更新しましたがそれ以外は目標
未達でした
車は期待したタービンがデチューンで投資したx0万円が無駄に
今思えば、このお金をミッション、デフ、クラッチOHにしとけば良かった

さて来年はといいますと、上司からは来年も覚悟しててねーと既に出張地獄確実
回数は期待できません。イベントもDZCだけですから、大井さんに出てねー
と言われても無理でしょう!(障害がなくなれば別ですが

なので会員走行メインの遊びと仙台方面の遠征なんかよいのでは!と考えています。
唯一 もしもS2000購入計画で良い出会いがあれば、サーキット走行予定も
変るのでしょうが、こればっかり出会いはねー

年初は走り初めで日光、tc1000、茂原 走る予定です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿